Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【デルミン】オニギリクママンのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Editor05355

#コンパスのRカード「【デルミン】オニギリクママン」のスキルやステータスを紹介しています。「【デルミン】オニギリクママン」の評価を知りたい方は参考にしてみてください

【デルミン】オニギリクママンの基本データ

【デルミン】オニギリクママンの評価とスキルレアリティR
属性
タイプ-/止/近
入手ランクA
ガチャ通常
テーマデルミン

スキル説明
前方の敵を5秒間スタンにする

倍率約100%
倍率詳細-
クールダウン28秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv14322659
Lv2076381,166
Lv3094471,433
Lv40111561,700
Lv50129641,967
Lv60146732,234

【デルミン】オニギリクママンの評価

カードの評価
カードの評価詳細
千血妖刀牛鬼村正の火属性版。ステータスは体力寄り。


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【デルミン】オニギリクママン76381,166
千血妖刀牛鬼村正10845717

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP

【表示形式の変更方法】

ツリー形式が正式版になったため、初期表示をツリー形式にしています。

スレッド形式にしたい場合は利用者自身が表示形式を選択して変更するようお願いします。


コメント (【デルミン】オニギリクママン)
  • 総コメント数12
  • 最終投稿日時 2020/05/21 23:42
    • 名無しのヒーロー
    12
    2020/05/21 23:42 ID:j7z55b73

    スタン当たれば攻撃ステ多少落ちても仕留められるし勇者にとって一番大事な体力ステ確保出来るから青マジスクと合わせるなら最適だと思ってる

    マジ村の理想は麻婆村正(srカイ)なんだけど

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019/12/30 18:42 ID:h2js10jc

    >>10

    村正

    あっちは攻撃ステが意外とバカにならない

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019/12/30 18:16 ID:sfp8fc9e

    かけだし勇者に積むなら村正とどっちがいいんですか?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019/09/18 05:35 ID:ljwcv5lm

    >>8

    ありがとうございます。反映しておきましたm(._. )m

    • 無銘
    8
    2019/08/26 03:11 ID:a3k3mw7m

    Lv.50ステ参考までに( ﹡・ᴗ・ )b

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019/07/14 07:03 ID:tei0krgh

    村正に攻撃ステで差を付けられたクッソ哀れな握り飯

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019/07/12 13:06 ID:ejb84toz

    >>5

    ありがとうございます、記載しておきました_(._.)_

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019/07/12 10:14 ID:faunkrvf

    Lv40/攻:111/防:56/体:1700

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019/07/04 16:31 ID:ejb84toz

    >>2

    記載しておきました、ありがとうございます_(._.)_

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019/07/04 12:31 ID:f6z2cfva

    ステは攻撃、体力ステになっている。だが、攻撃ステは同じRの村正がある。差別点はカードが赤であること。体力ステが高いが、タンクならワキンヤンがあるから、まず使わない。発動短なのもきつい。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ