Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】よく話し相手になってくれましたのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Editor05355

#コンパスのRカード「よく話し相手になってくれました」のスキルやステータスを紹介しています。「よく話し相手になってくれました」の評価を知りたい方は参考にしてみてください

よく話し相手になってくれましたの基本データ

よく話し相手になってくれましたの評価とスキルレアリティR
属性
タイプ-/-/連
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマギルティギアコラボ

スキル説明
前方に連続攻撃(小ダメージ)

倍率約64%×10
倍率詳細-
クールダウン16秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv15925394
Lv2010644704
Lv3013054867
Lv40154641,029
Lv50179751,192
Lv60203851,355

よく話し相手になってくれましたの評価

カードの評価
カードの評価詳細
-


【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP

【表示形式の変更方法】

ツリー形式が正式版になったため、初期表示をツリー形式にしています。

スレッド形式にしたい場合は利用者自身が表示形式を選択して変更するようお願いします。


コメント (よく話し相手になってくれました)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/05/29 12:25
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ