Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

カードバランス調整(2020年11月30日)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

#コンパスのカードバランス調整について紹介しています。2020年11月30日に行われる修正の内容を知りたい方は参考にしてみてください。

カードバランス調整

調整対象のカード一覧

「引き寄せ連続攻撃」カードの調整

該当カード調整内容
【ダンまち】ソード・オラトリア▼クールダウン時間を下方修正
36秒→42秒
リュー・リオン▼クールダウン時間を下方修正
32秒→38秒
▼威力を下方修正
約10%ダウン

「ヒーロースキルゲージ吸収近距離攻撃」カードの調整

該当カード調整内容
【最終最凶】ベガ▲パラメータを上方修正
約3%アップ
▼クールダウン時間を下方修正
30秒→40秒
ゲージ吸収効果量を下方修正
40%→30%
【千本桜】初音未來▲パラメータを上方修正
約1%アップ
▼クールダウン時間を下方修正
30秒→40秒
ゲージ吸収効果量を下方修正
40%→30%
【進撃の巨人】ミカサ▼クールダウン時間を下方修正
30秒→38秒
ゲージ吸収効果量を下方修正
35%→25%
はらぺこメイジ▼クールダウン時間を下方修正
30秒→36秒
ゲージ吸収効果量を下方修正
30%→20%

「ゲームバズーカ」カードの調整

該当カード調整内容
ゲームバズーカ▲プッシュ量を上方修正
約0.1%アップ

調整スケジュール

カードバランス調整は以下のスケジュールで実施される予定となっています。


【11月30日】

バランス調整の実施


カードバランスの調整とは

#コンパスでは、使用率の低いカードや効果が強力すぎるカードに関してクールダウンの変更などの調整が行われることがあります。今回も同様にクールダウン時間やスキルの効果時間などが見直しされるものと予想されます。




コメント (カードバランス調整(2020年11月))
  • 総コメント数0
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ