Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ゲームバズーカのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Editor05355

#コンパスのSRカード「ゲームバズーカ」のスキルやステータスを紹介しています。「ゲームバズーカ」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

ゲームバズーカの基本データ

ゲームバズーカの評価とスキルレアリティSR
属性
タイプ-/押/遠
入手ランクD
ガチャ通常
テーマ十文字アタリ

スキル説明
遠くの敵を弾き飛ばす

倍率約35%×5
倍率詳細-
クールダウン35秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv14120624
Lv2078391,197
Lv3098491,498
Lv40117591,799
Lv50137682,101
Lv60157792,402

ゲームバズーカの評価

カードの評価
カードの評価詳細
やたらと公式からネタにされているカード。

プレイヤーが口を揃えて強いと言っているが、効果を見れば分かるとおり実用性はないので注意。

フリーバトルやネタカスタムなどで使いたいのであればHSに敵を打ち込めるテスラがおすすめ。


【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP

【表示形式の変更方法】

ツリー形式が正式版になったため、初期表示をツリー形式にしています。

スレッド形式にしたい場合は利用者自身が表示形式を選択して変更するようお願いします。


コメント (ゲームバズーカ)
  • 総コメント数72
  • 最終投稿日時 2022/09/16 03:18
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ