【#コンパス】祭りの真打ち!打ち上げ花火のステータスと評価
#コンパスのURカード『祭りの真打ち!打ち上げ花火』のスキルやステータスを紹介しています。『祭りの真打ち!打ち上げ花火』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。
目次 (祭りの真打ち!打ち上げ花火)
祭りの真打ち!打ち上げ花火の基本データ
レアリティ | UR | |
---|---|---|
属性 | 木 | |
タイプ | -/続/癒 | |
入手ランク | D | |
ガチャ | 通常 | |
テーマ | 深川 まとい |
スキル説明 |
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ライフを持続回復(10秒間で最大120%) |
倍率 | - |
---|---|
倍率詳細 | - |
クールダウン | 32秒 |
発動時間 | 短 |
限界突破ステータス | |||
---|---|---|---|
攻撃 | 防御 | 体力 | |
Lv1 | 49 | 33 | 395 |
Lv20 | 102 | 68 | 813 |
Lv30 | 129 | 87 | 1,034 |
Lv40 | 157 | 105 | 1,254 |
Lv50 | 184 | 123 | 1,474 |
Lv60 | 212 | 142 | 1,694 |
祭りの真打ち!打ち上げ花火の評価
カードの評価 | ★★ |
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カードの評価詳細 | |
総合的な回復量に優れたカードです。ダメカ→打ち上げ花火と順に使用することで、ダメカの展開時間中に比較的安全に回復できます。 ダメージカット率の低いダメカでも、併用することで一部HSさえ耐えられる程の圧倒的な耐久力を得られます。 即時100%回復のガブリエルと比べ、少しHPが減った状態から使える為に、常にHP満タンを維持しやすいです。格上の鬼や複数人を相手取る場面などで輝きます。 交戦前に発動すればカード発動のスキを見せず、徐々に回復できる為、立ち止まっての殴り合いに滅法強くなります。 「戦線復帰までに間を置かなくてはならない点」、「回復開始から実際に回復するまでに若干のラグが発生してしまう点」が欠点で、大ダメージを受ける前に発動する見極めが大切です。 また、ステータスがあまり良くないので、高ランク帯になると色違いのコラボカードの方が採用されることが多いです。 |
▼以下は2023/11/09調整前のステータスです |
Lv20/攻:102/防:61/体:813 Lv30/攻:129/防:78/体:1,034 Lv40/攻:157/防:94/体:1,254 Lv50/攻:184/防:111/体:1,474 Lv60/攻:212/防:127/体:1,694 |
▼ステータス比較
【各カードの使い方と対策】
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名無しのヒーロー
532022/11/28 14:48 ID:qm8cnqe1カチカチにシテクレヨォ!
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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零夜バトアリで使い隊
472022/09/11 09:01 ID:mcvntpfz一応攻撃ステ回復カードだから零夜に入れてる。(Cランク帯ブラチから落ちた)
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名無しのヒーロー
462022/08/07 13:38 ID:n5lujopv金持ちが100万単位でコラボ毎回課金してくれるから続いてるゲームだしな
コラボないなら使うななんてこの掲示板で言われてもはいはいwって流せばいいだけ
わざわざ凸ってくるコラボ金持ちはブロ通報。ワンチャンペナ受けててくれればざまぁwの精神でいいだろ。ペナ受けたとか知る由もないけどな。
通報した奴がペナ食らいましたって通知機能欲しいよな。
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名無しのヒーロー
452022/08/07 09:38 ID:m7mqjdn6それはそうなんだけど、なんて言うかこれに限った事じゃないんだけど、コラボカード無ければそのキャラ使うなみたいなこと言う人らの口を黙らせたいなってね。
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名無しのヒーロー
442022/08/07 03:06 ID:i35ptxoxコラボは恒常より期間中にまとまった金積まないと凸れないハンデがあるんだから
コラボのが強いのは仕方ないと思う
言う程今でも防御ステ悪くないし、採用十分可能カードじゃん