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【#コンパス】雑談 掲示板

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Editor05355

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コメント (雑談 掲示板)
  • 総コメント数18792
  • 最終投稿日時 57分まえ
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19154
    57分まえ ID:lj0g0poi

    >>19153

    降参ボタンあれば切断も無くなるだろうしな

    味方のデキレ160とかなのに相手に240複数いたりすると普通にやめたくなる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19153
    6時間まえ ID:hrclkea0

    切断した味方かかえた時の仕様ふつうに理不尽だよな 最後までバトルしろって事なんだろうけど2+AI対3で勝てるわけねえし時間もったいねえからボタン一つで降参させてくれ んでAIの味方は表示してくれ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19152
    7時間まえ ID:anhbncy0

    >>19148

    やっぱ通常で遠距離から攻撃できるキャラって多くの人に使いやすいからね

    元々強弱関係なしに使用率が高くなるロールだと思う

    もちろんガンナーが強いのもあるが

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    19151
    11時間まえ ID:hbwojkoz

    デスペナが軽い。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19150
    13時間まえ ID:rs7t3xwg

    >>19148

    全体的なキャラのインフレのせいで自衛できる、もしくは自衛できないデメリット帳消しにする強さがあるキャラじゃないと弱いってのはあるのかもな

    恒常ならデルミン、コラボならジョーカーノクト辺りなら戦いやすいんじゃない?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19149
    13時間まえ ID:lsssudnw

    >>19148

    ガンナーは遠距離が強い代わりに近距離が強いからそこを突いていくしかない

    • 名無しのヒーロー
    19148
    22時間まえ ID:nu4vtoqv

    久々にコンパス戻ったけど、ガンナーをメタれるキャラが欲しい。というか俺がやってた頃は何年前の話だから今は知らんけどガンナーって射程長い、火力高い代わりに低耐久って感じじゃなかったっけ?フリバ行ったら明らかにガンナー率多いし。今のガンナーでガンナーらしいと言うか、脆いの一方通行ぐらいじゃね?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19147
    2日まえ ID:feg0o6zh

    スプアタ使っても自分以外ガンナーのマッチング放り込まれることが多い辺りやっぱりガンナーって人気ロールなんすね。(ハチの巣にされながら)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19146
    2日まえ ID:rs7t3xwg

    キャラゲーの側面があってキャラ愛で使用率が上がる上にロール毎の使用率の偏りが顕著なこのゲームで使用率をみて調整ってやっぱ無理あるよなぁって思うわ

    ジャスは調整前から勝率は高くて忠信も上方でかなり勝率上がってるけど調整後も結局使用率はどっちも低いままだし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19145
    4日まえ ID:sfy573kz

    調整の評価は実際に何戦か使ってみてからしような。

    文だけ見て即騒ぐやつは大概だぞ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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