【#コンパス】13(サーティーン)の立ち回りとは?おすすめのカードとデッキ解説

(47)  
最終更新日時:
コンパス攻略まとめトップ>最強キャラランキング>13(サーティーン)

#コンパスの新ヒーロー、13(サーティーン)の立ち回りの解説です。1/18時点でのおすすめカードとデッキ編成のほか、モード変更や回復の使い方などをまとめています。ステータスだけでなくヒーロースキルやアビリティ、アクションなども紹介していますので、これから始める初心者の方は参考にしてみてください。
サーティーンの画像

基本情報と評価

名称13†サーティーン†
ロールガンナー/アタッカー

1/11の調整内容
アタッカー時のアクションのダメージ計算式を調整
※補正が上方修正された模様

13(サーティーン)の評価

ガンナーでありながらアタッカーに切り替えることのできるヒーローです。その特性上、味方の編成や戦況に応じて立ち回れる分、覚えるべきことが多いといえます。

とはいえ、実際は戦闘中にモードを切り替えて器用に立ち回るよりも、ガンナーかアタッカーのどちらかに割り切って動いたほうが良さそうです。

そのほうがデッキも組みやすく、立ち回りを安定させやすいです。ただ、その場合にHSがほぼ死にスキルとなってしまい、13である必要があまりないと感じることも……。
開幕の動きはどうするべきか
HSが溜まりやすいことを考えると2番目に向かうのが良さそうです。2番目を拡張しつつ、ガンナーを維持するかアタッカーに変更するか判断しましょう。なお、ステージよって2番目のポータルキーは奇襲される恐れがあるので、警戒を怠らないこと。
ガンナーとアタッカーのふたつモード
ヒーロースキルを使うことで、自身のモードを変更することが可能です。変更時には自身の攻撃と防御が強化(約1.3倍)されます。

スキルの貯まる速度はテスラに近いようなので、ある程度気軽にモード変更できるようです。強化されることを考えると連携して攻めるタイミングなどで切り替えるのが良いかもしれません。

ガンナー時アタッカー時
アタッカー時のステは攻×1.30/防×1.20/体力×0.80

また、モードによって近などのカード特性も変化します。現在のモードで使った場合にどうなるのかを間違えないようにしましょう。

種類ガンナー時アタッカー時
ダウン打ち上げ

アクションの使い分け
モードがふたつある13は、アクションもふたつ存在します。ガンナー時はバックステップ攻撃、アタッカー時は突進となります。

バックステップ攻撃はルチアーノに比べるとやや使いにくいです。相手との距離を取ることも可能ですが、どちらかといえば、威嚇射撃やカードキャンセル狙いとして使っていく感じになります。

突進は、相手を吹き飛ばして落下させるときやHPが減っている相手へのトドメとして有効です。ただし、どちらの場合も失敗すると、硬直中に返り討ちとなる可能性が高いです。また、距離が近いと当たらないので、近距離戦では頼れません。

さらに、相手をダウンやスタンなどにして突進で追撃しようにも、微妙に距離がかみ合わないというもどかしさがあります。
※ぶれいずどらごんならノックバック距離がかみ合うので追撃できるのものの、キルが取れない……。
ガンナー時アタッカー時
射程は9マス
威力は通常攻撃の約1.4倍くらい?
射程は10マス
範囲は4*4ほど
威力は通常攻撃の約2.5倍
硬直長め
約5マスほど吹き飛ばす
※アタッカー時は円形に表示される着弾地点への移動となっています。着弾地点は固定です。
※打ち上げてからの突進は広い場所で届かない。

調整で硬直が短くなったので、突進の使い勝手が向上しました。当て方を工夫すれば、アクションを2回は当てられます。とはいえ、アクションを動いている相手が理想の位置へ吹き飛ぶように当てるためには相当な腕前が必要です。

※ヒーローの移動速度や逃げる方向次第で空撃ちになるので、リスクは大きめ。
13(サーティーン)のデッキに回復は不要?
13(サーティーン)は、アビリティで倒す度に体力が50%回復します。そのため、デッキに回復カードを入れずに戦えるかも、といった噂話が出ていました。

ガンナー時は回復カードなしでも立ち回り次第で何とかなりそうですが、アタッカー時のことも考えると悩ましいところ。どちらのモードを主体にして戦うかで、回復カードの有無が変わってきそうです。

ユーザーの評価

※コメント欄にて募集中
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101864896 2018/01/05 (金) 10:12
    ほぼ13でs7からs8にあがりました
    実装時から使い続け750戦ほどです
    デッキは現環境と持ちカードとの兼ね合いで、イェーガー、アバカン、オールレンジ、アンジュとなりました(Lv150)
    基本的にはアバカンを相手に当てながら、味方と一緒にキルする形になります。
    タイマンではスタン→通常2発→レンジ→通常2発→止めのHAか相手のカードをキャンセル
    これが出来れば勝ちやすいです
    複数戦ではダメカを貼っていない相手にタゲを合わせ、ダメカを吐かせる、もしくはそれをキャンセルしていきます
    基本ガンナーとして動きますが、アタッカーとなってスプリンターのような動き方をすることも可能なのが大きな強みです
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101864905 2018/01/05 (金) 10:15
      修正後のHAの強みとして、ガンナーならば防衛時の牽制やキャンセルで完封できたり、アタッカーであれば、うまく相手の攻撃を避けて翻弄したりと言った、テクニカルな動きがしやすくなっています
      攻めてくる相手に3回も連続でバックショットを当てれれば、それだけで相手は迂闊に攻め込めなくなってきます
      13を使う上で、使いこなすことで確実に格上の相手とも渡り合う状況に持っていけると思います

  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101818358 2017/12/29 (金) 10:04
    エミリアとかレムの台頭で真っ先に喰われてしまい活躍出来ない場面が増えたわ…まともに撃ち合ったり対峙してると敵わないから毒とか嫌がらせ系が良いのかもなぁ…

  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101768105 2017/12/19 (火) 22:00
    連周近カードの発動の速さは優秀なんだがいかんせん耐久力の無さと遅い通常攻撃が足引っ張ってる感じ
    せめてディズィーぐらいの速度で射撃して欲しい

  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101792054 2017/12/24 (日) 17:47
    遠毒との相性が結構いいかもしれない
    アタッカー状態で貫通近→シャドウ→HAが結構削る

おすすめカードとデッキ編成

13(サーティーン)におすすめのカードとそれらを使ったデッキ編成の例です。上の位置のものほど重要度が高いカードですが、所持しているカードの種類や自分の立ち回りに応じて使うものを変更してきましょう。

※実装直後ため、カード・デッキは暫定となっています。
※おすすめのカードやデッキがあればコメント欄にお願いします。

相性の良いおすすめカード一覧

全天首都防壁Hum-SphereLLIK
全天首都防壁Hum-SphereLLIK
連合宇宙軍 サテライトキャノン
連合宇宙軍 サテライトキャノン
反導砲カノーネ・ファイエル
反導砲カノーネ・ファイエル
聖女の守り手黒猫リリィ
聖女の守り手黒猫リリィ
機航師弾フルーク・ツォイク
機航師弾フルーク・ツォイク
迅雷の科学者アバカン
迅雷の科学者アバカン
名門サッカー部イナズマシュート
名門サッカー部イナズマシュート
【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)
【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)
ひめたる力の覚醒
ひめたる力の覚醒

初級者向けデッキ

使用カード
【1】【2】【3】【4】
警備ロボGuardoll-4771ドリーム☆ミーティアー蒼王宮ー 第一魔剣ザヴァイヴァーニィ武器商人エンフィールド
【1】警備ロボGuardoll-4771
【2】ドリーム☆ミーティア
【3】ー蒼王宮ー 第一魔剣ザヴァイヴァーニィ
【4】武器商人エンフィールド
【解説】:コラボカードを除いたNおよびR縛りのデッキです。

中級者向けデッキ

使用カード
【1】【2】【3】【4】
死献薬シュタルク・トート聖女の守り手黒猫リリィひめたる力の覚醒楽団員サンバール
【1】連合宇宙軍広域電磁波ジャマー
【2】帝皇機神ケーニヒ・イェーガー
【3】電撃ロボEledoll-115
【4】連合宇宙軍ジャスティスハンマー
【解説】:URやコラボを除いたデッキ。どちらかといえばアタッカー重視のデッキ構成です。

上級者向けデッキ

使用カード
【1】【2】【3】【4】
ひめたる力の覚醒対消滅ロングレンジライフルHum-Buster祭りの粋!オトコの手筒花火全天首都防壁Hum-SphereLLIK
【1】ひめたる力の覚醒
【2】対消滅ロングレンジライフルHum-Buster
【3】祭りの粋!オトコの手筒花火
【4】全天首都防壁Hum-SphereLLIK
【解説】:
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101854896 2018/01/03 (水) 18:00
    秘めたる、ロングレンジ、手筒花火、全天でやってます。
    ロングレンジが先に2凸したのでイナシュ外してこっちにしてます。同じレベルならイナシュです。
    手筒で見えなくした後通常で圧力かけて、敵のダメカ切れまってから秘めたるロンレンぶち込む流れですね。
    自分のHSと合わせるといい感じにキル取れるのでおススメです。攻撃ステも高めなので秘めたる通常だけでも割とたたかえます。

使用カード
【1】【2】【3】【4】
連合宇宙軍 サテライトキャノン妖軍一統ゲネラールひめたる力の覚醒魂を司る聖天使ガブリエル
【1】連合宇宙軍 サテライトキャノン
【2】妖軍一統ゲネラール
【3】ひめたる力の覚醒
【4】魂を司る聖天使ガブリエル
【解説】:
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101845320 2018/01/02 (火) 09:15
    ヴァルヴァラないからゲネ積んでるんだけどこれはこれでまぁまぁ何とかなるね
    ちなみにサテキャゲネ秘めたるガブなんだけど
    ガンナーモードで近寄ってくる敵を周滑り発動することで吹っ飛ばしつつキル出来るしアタッカーなら言うまでもないし
    割とキルできた
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101904527 2018/01/11 (木) 20:35
      ヴァルヴァラ難民の同士よ(^ω^)
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101922126 2018/01/15 (月) 10:42
      ヴァルヴァラないならバレンティアおすすめ

使用カード
【1】【2】【3】【4】
ひめたる力の覚醒電撃ロボEledoll-115ドリーム☆ミーティア魂を司る聖天使ガブリエル
【1】ひめたる力の覚醒
【2】電撃ロボEledoll-115
【3】ドリーム☆ミーティア
【4】魂を司る聖天使ガブリエル
【解説】:
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101805627 2017/12/27 (水) 04:43
    無課金用構成
    ひめたる、電撃、ミーティア、ガブ(厳しかったらリリィでもおけ)
    ガンナー主体になります。基本的には遠距離から通常、要所要所でひめたる→スタンで味方サポ&キルします。欠点はダメかなしのため耐久力がないことと、カノーネ無いのでダメか貼られたらキツイとこです。

使用カード
【1】【2】【3】【4】
ひめたる力の覚醒魂を司る聖天使ガブリエル全天首都防壁Hum-SphereLLIK楽団姫ディーバ
【1】ひめたる力の覚醒
【2】魂を司る聖天使ガブリエル
【3】全天首都防壁Hum-SphereLLIK
【4】楽団姫ディーバ
【解説】:
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101788046 2017/12/23 (土) 22:03
    個人的には秘めたるガブ全天が強い
    普通にキル取れるし、継戦能力高いから使い勝手いいし
    欠点は相手のダメカに対して何も出来なくなることかなぁ
    全天とか張られたら消えるまで逃げるか味方に任せる感じで
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101788048 2017/12/23 (土) 22:04
      ディーバ抜けてたすまん

使用カード
【1】【2】【3】【4】
聖女の守り手黒猫リリィ迅雷の科学者アバカン【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)反導砲カノーネ・ファイエル
【1】聖女の守り手黒猫リリィ
【2】迅雷の科学者アバカン
【3】【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)
【4】反導砲カノーネ・ファイエル
【解説】:アタッカー主体のデッキ。【我羨惚(がせんこつ)】紗夢(じゃむ)でノックバックさせてから突進を繋ぐことが可能です。より攻撃を重視するならリリィをマジスクに入れ替えるのも選択肢のひとつ。

我羨惚の代わりになりそうなオールレンジアタックは、突進前にダウンから復帰されます。マジスクをいれておかないと、突進が繋がりにくいです。

使用カード
【1】【2】【3】【4】
反導砲カノーネ・ファイエル名門サッカー部イナズマシュートジャンクヤード・ドッグひめたる力の覚醒
【1】反導砲カノーネ・ファイエル
【2】名門サッカー部イナズマシュート
【3】ジャンクヤード・ドッグ
【4】ひめたる力の覚醒
【解説】:ガンナー主体のデッキ。攻撃を強化して後方から援護する運用になります。アタッカー主体にするならイナズマシュートをサテライトに交換するのもあり。

使用カード
【1】【2】【3】【4】
聖女の守り手黒猫リリィ迅雷の科学者アバカンひめたる力の覚醒反導砲カノーネ・ファイエル
【1】聖女の守り手黒猫リリィ
【2】迅雷の科学者アバカン
【3】ひめたる力の覚醒
【4】反導砲カノーネ・ファイエル
【解説】:

使用カード
【1】【2】【3】【4】
反導砲カノーネ・ファイエル迅雷の科学者アバカン連合宇宙軍 サテライトキャノン狂愛の次女ヴァルヴァラ
【1】反導砲カノーネ・ファイエル
【2】迅雷の科学者アバカン
【3】連合宇宙軍 サテライトキャノン
【4】狂愛の次女ヴァルヴァラ
【解説】:何もかもを黒く焼き尽くす、死を告げる鳥となるべく攻撃カードを多めに組み込んだデッキ。

ヴァルヴァラで全てを倒したとき、そのときキミは美しい。

おすすめ強化メダル

メダル1メダル2メダル3
備考

ステータスとスキル

攻撃×1.25
(×1.30)
防御×0.60
(×1.20)
体力×0.80
(×0.80)
※()内はアタッカー時のものです。
【スキル】堕天変貌
攻撃モード変更+一時的強化(攻撃+防御)
【アビリティ】堕天の運命
敵を倒す毎に体力回復(50%)
【アクション】バックステップ攻撃/突進攻撃
ガンナー時:バックステップ攻撃
アタッカー時:突進攻撃

プロフィール情報

イラスト緋紅&NHN PlayArt
ボカロP鬱P
CV小野大輔
元天使、今はワケあって死神。
『#コンパス』の世界に潜り込む。
開発情報

【13製作情報】新ヒーロー「13(サーティーン)」の開発報告です。 今日は13のボイス収録でスタジオに来てます。声優さんのお名前はまだヒミツ、、もうしばらくお待ちください!


【13製作情報】新ヒーロー「13(サーティーン)」の開発報告です。 モーションキャプチャーで撮影したアクションが、ゲームの中で動き始めております。まだ調整前のデータですが、開発途中のモーションをちょっとだけ公開! ​


【13製作情報】新ヒーロー「13(サーティーン)」のモーションを撮影してきました。今回の13を演じるのは「アナタシア」の芝健さん! ロールが変化する13は、二丁拳銃と大鎌があり、撮影量はいつもの1.5倍! 写真は芝健さんとモーションキャプチャースタジオの監督さんです。


【13製作情報】ヒーローデザインコンテストで最優秀賞を獲得し、ゲームに実装が決まった「13(サーティーン)」について、受賞者の緋紅さんと打ち合わせさせて頂きました! 13については、今後も制作風景を公式Twitterにて公開していく予定です! ご期待ください!

モデルとカスタム

2Dモデル

オリジナル

カラーバリエーション1

カラーバリエーション2

人にて人ならず飛び歩くもの

少し熱っぽいが…まぁ気にすんな

テーマカード

データが見つかりませんでした
ヒーロー一覧
オリジナルヒーロー
十文字アタリジャスティスリリカ双挽 乃保桜華 忠臣
ジャンヌダルクマルコス’55ルチアーノVoidoll深川 まとい
グスタフ ハイドリヒニコラ テスラヴィオレッタ ノワールコクリコット ブランシュマリア
アダムサーティーンかけだし勇者--
コラボ限定ヒーロー
ソル=バッドガイディズィー初音ミクリュウ春麗
エミリアレム---
#コンパス おすすめ攻略記事




コメント(49)
Twitter

最新の2件の画像

コメント

  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101952742 13時間まえ 通報
    カラーバリエーション1
    返信数 (1)
    0
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101955215 1時間まえ 通報
      ありがとうございます、反映しておきました。
      0
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101952065 18時間まえ 通報
    カラーバリエーション2です!
    返信数 (1)
    0
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101955217 1時間まえ 通報
      ありがとうございます、反映しておきました。
      0
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101904481 2018/01/11 (木) 20:28 通報
    攻撃値831の13で防御値350のボイドに対し1727のダメージなので
    (1727+350)÷831≒2.5
    なのでアタッカー時のHAは役2.5倍と見て良さそうです
    返信数 (1)
    0
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101904532 2018/01/11 (木) 20:36 通報
      検証ありがとうございます、反映しておきます_(._.)_
      0
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101864896 2018/01/05 (金) 10:12 通報
    ほぼ13でs7からs8にあがりました
    実装時から使い続け750戦ほどです
    デッキは現環境と持ちカードとの兼ね合いで、イェーガー、アバカン、オールレンジ、アンジュとなりました(Lv150)
    基本的にはアバカンを相手に当てながら、味方と一緒にキルする形になります。
    タイマンではスタン→通常2発→レンジ→通常2発→止めのHAか相手のカードをキャンセル
    これが出来れば勝ちやすいです
    複数戦ではダメカを貼っていない相手にタゲを合わせ、ダメカを吐かせる、もしくはそれをキャンセルしていきます
    基本ガンナーとして動きますが、アタッカーとなってスプリンターのような動き方をすることも可能なのが大きな強みです
    返信数 (1)
    1
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101864905 2018/01/05 (金) 10:15 通報
      修正後のHAの強みとして、ガンナーならば防衛時の牽制やキャンセルで完封できたり、アタッカーであれば、うまく相手の攻撃を避けて翻弄したりと言った、テクニカルな動きがしやすくなっています
      攻めてくる相手に3回も連続でバックショットを当てれれば、それだけで相手は迂闊に攻め込めなくなってきます
      13を使う上で、使いこなすことで確実に格上の相手とも渡り合う状況に持っていけると思います
      1
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101857930 2018/01/04 (木) 02:41 通報
    少し熱っぽいが…まぁ気にすんな
    返信数 (1)
    0
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101859643 2018/01/04 (木) 14:18 通報
      ありがとうざいます、反映しておきました_(._.)_
      0
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101854896 2018/01/03 (水) 18:00 通報
    秘めたる、ロングレンジ、手筒花火、全天でやってます。
    ロングレンジが先に2凸したのでイナシュ外してこっちにしてます。同じレベルならイナシュです。
    手筒で見えなくした後通常で圧力かけて、敵のダメカ切れまってから秘めたるロンレンぶち込む流れですね。
    自分のHSと合わせるといい感じにキル取れるのでおススメです。攻撃ステも高めなので秘めたる通常だけでも割とたたかえます。
    0
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101845320 2018/01/02 (火) 09:15 通報
    ヴァルヴァラないからゲネ積んでるんだけどこれはこれでまぁまぁ何とかなるね
    ちなみにサテキャゲネ秘めたるガブなんだけど
    ガンナーモードで近寄ってくる敵を周滑り発動することで吹っ飛ばしつつキル出来るしアタッカーなら言うまでもないし
    割とキルできた
    返信数 (2)
    0
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101904527 2018/01/11 (木) 20:35 通報
      ヴァルヴァラ難民の同士よ(^ω^)
      0
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101922126 2018/01/15 (月) 10:42 通報
      ヴァルヴァラないならバレンティアおすすめ
      0
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101843047 2018/01/01 (月) 22:39 通報
    人にて人ならず飛び歩くもの
    返信数 (1)
    0
    • × 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101859645 2018/01/04 (木) 14:18 通報
      ありがとうざいます、反映しておきました_(._.)_
      0
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101838371 2018/01/01 (月) 10:31 通報
    HAがかなり高火力になったので、ここで紹介されているぶれいずどらごん戦法は割とありかも。アタッカー時の防御ステが高いのでステも噛み合う。2凸↑推奨だけど。
    0
  • 【#コンパス】名無しのヒーロー No.101818358 2017/12/29 (金) 10:04 通報
    エミリアとかレムの台頭で真っ先に喰われてしまい活躍出来ない場面が増えたわ…まともに撃ち合ったり対峙してると敵わないから毒とか嫌がらせ系が良いのかもなぁ…
    1

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

PICK UP

リセマラ

ガチャシミュ


初心者向け

掲示板

攻略情報

ヒーロー一覧

▼1/11に13(サーティーン) (47) の調整が行われました。
アタッカー
双挽 乃保桜華 忠臣マルコス’55
ソル=バッドガイリュウマリア
アダムレム-
ガンナー
リリカルチアーノ深川 まとい
ディズィーサーティーンエミリア
タンク
ジャスティスジャンヌダルクグスタフ ハイドリヒ
ヴィオレッタ ノワール--
スプリンター
十文字アタリVoidollニコラ テスラ
初音ミクコクリコット ブランシュ春麗
かけだし勇者

カード

各カードの使い方と対策
各カードの使い方と対策
【近】 (0)【遠】 (0)【連】 (1)【周】 (0)
【貫】 (2)【強】 (0)【弱】 (0)【防】 (0)
【移】 (0)【帰】 (0)【止】 (0)【癒】 (0)
【続】 (0)【罠】 (1)【毒】 (0)【黙】 (0)
【奪】 (0)【閃】 (0)【押】 (0)【破】 (0)
【鍵】 (0)【全】 (0)【仇】 (0)【引】 (0)
【害】 (0)【除】 (0)--
ランキング
入手可能ランク別
レア度別

チャレンジ攻略

シーズン

コラボ

開催中のコラボはありません。

データベース

事前情報

Wikiメンバー

テンプレ

Wikiガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
リセマラ
カード性能ランキング
最強キャラランキングと全ヒーロー一覧
4 13(サーティーン)
5 タスキルとは?
6 用語集
7 アダム
8 エミリア
9 よくある質問
10 招待ID掲示板
最近の更新

25分まえ

31分まえ

1時間まえ

3時間まえ

7時間まえ

8時間まえ

9時間まえ

11時間まえ

13時間まえ

18時間まえ

19時間まえ

21時間まえ

新規作成

2018/01/13 (土) 16:37

2018/01/13 (土) 16:12

2018/01/04 (木) 20:51

2018/01/04 (木) 20:46

2017/12/28 (木) 20:13

2017/12/28 (木) 13:44

2017/12/28 (木) 13:42

2017/12/28 (木) 13:40

2017/12/28 (木) 13:38

2017/12/28 (木) 13:36

Wikiランキング
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
4 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
5 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
6 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ
7 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
8 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
9 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
10 消滅都市2 攻略まとめWiki
注目記事
パワプロアプリ にゃんこ大戦争コラボ SG高校育成論 パワプロアプリ
DQMSL 4周年 らいなま情報 ダークドレアム ドラクエモンスターズ スーパーライト
モンハンワールド 1/19開催 ネルギガンテ討伐 モンハンワールド
ドッカンバトル 3周年イベントまとめ ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 名星会1周年 イベント キャラ 白猫プロジェクト
妖怪ウォッチ 国盗りウォーズ リセマラランキング 妖怪三国志 国盗りウォーズ
D2メガテンR リセマラランキング D×2 真・女神転生 リベレーション
とうらぶ 3周年イラストまとめ 刀剣乱舞
アズレン おすすめ装備ランキング アズールレーン
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
ページ編集 トップへ