Gamerch
#コンパス攻略Wikiまとめ【#compass 戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】よく喧嘩相手になってくれましたのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Editor05355

#コンパスのRカード「よく喧嘩相手になってくれました」のスキルやステータスを紹介しています。「よく喧嘩相手になってくれました」の評価を知りたい方は参考にしてみてください

よく喧嘩相手になってくれましたの基本データ

よく喧嘩相手になってくれましたの評価とスキルレアリティR
属性
タイプ-/-/遠
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマギルティギアコラボ

スキル説明
長射程のエネルギー攻撃(小ダメージ)

倍率約70%×5
倍率詳細約0.7倍×5
クールダウン20秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv15920439
Lv2010635880
Lv30130431,083
Lv40154511,287
Lv50179601,490
Lv60203681,694

よく喧嘩相手になってくれましたの評価

カードの評価
カードの評価詳細
初級魔法ふれいむギルティギアコラボ


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
初級魔法 ふれいむ6548808
THE REFLECTION アイガイ10644704
よく喧嘩相手になってくれました10635880
初級魔法 ぶりざーど8148646
【BEATLESS】レイシア11437748
銀行強盗 デリンジャー10534687

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP

【表示形式の変更方法】

ツリー形式が正式版になったため、初期表示をツリー形式にしています。

スレッド形式にしたい場合は利用者自身が表示形式を選択して変更するようお願いします。


コメント (よく喧嘩相手になってくれました)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/11/07 19:35
新着スレッド(#コンパス攻略Wikiまとめ【#compass 戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ